【原宿】一般事務(契約書作成、請求作成業務 )
求人情報詳細
仕事内容 | ◆電話・メール対応 ◆Excelへの各種データ入力 ◆雇用契約書発行、給与計算、入退職手続、年末調整 ◆請求書発行、売上集計、支払処理、入金管理 ◆各種税金、社会保険料の納付 ◆その他関連業務 ※決算書作成や税務申告はありません。 ※契約書、給与明細、未払い費用の請求書、販売管理費の領収書・・・大部分をペーパーレス化を推進しています。 ※派遣基幹システムの入替も計画してますので、今後ますます合理化・省力化を推進していく予定です。 ※最初は分からない事ばかりだとばかりだと思いますが、丁寧に教えますのでご安心ください。 |
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必須要件 | ★業界・職種未経験OK★ |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
外国語の可否 | 不可 |
英語レベル | 不問 |
中国語レベル | 不問 |
募集要項
推定年収 | 3000000~3500000円 |
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予定募集人数 | 1 |
管理監督者求人 | 通常求人 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) |
選考フロー | 書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接 |
仕事環境
試用期間 | あり |
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試用期間詳細 | 最大3ヶ月 ※試用期間中の給与は以下となります。その他、労働条件に変更はありません。 月給:22万円 【月給の内訳】 基本給:19万円 固定残業手当:月20時間分、3万円。超過分は別途支給。 |
休日・休暇 | ■土曜、日曜、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■服装自由 ■交通費支給(上限2万5000円) |
受動喫煙対策 | 禁煙 |