【東京】PM秘書・事務!
求人情報詳細
仕事内容 | 【仕事内容】 当社のシステム本部長を担っている執行役員の宮川の秘書・サポート業務をお任せします。 組織の拡大に伴い、組織全体の仕組み作りや採用業務のサポート、契約書や資料作成等の事務業務など幅広くサポートしていただきたいと考えております。 是非、秘書というポジションにとどまらず自己を成長させていきたいという方に集まっていただきたいと感じております。 【具体的には】 役員の指示のもと資料の作成や各種調整などを行っていただきます。 ・システム本部内のミーティング資料作成 ・各ミーティングの議事録作成 ・全体のスケジュール調整 ・契約書の作成から締結までの事務業務(法務や上長が確認・承認します) ・クライアントととの見積書・請求書等のやり取り ・請求に関わる事務業務(請求金額算出のための事務業務など) ・採用業務の補助(マネージャーや人事部のサポート的な業務) など |
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必須要件 | ・なんらかの就業経験がある方 ・Excel、Word、PowerPoint等を問題なく使用できるレベルのPCスキル ・数字に苦手意識がない方 ・コミュニケーション力のある方 ・GoogleドライブやSlack(チャットツール)の使用に抵抗がない方(未経験でも可) ※当社はシステム開発会社ですが、システムの知識がなくても問題ありません。 ★意欲重視の採用です!★ 下記に当てはまる方はぜひご応募ください。 ・人の役に立つことが好きな方 ・朝はゆったり過ごしたい方 ・いろいろなことにチャレンジしてみたい方 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界未経験可 |
外国語の可否 | 可 |
英語レベル | 不問 |
中国語レベル | 不問 |
募集要項
推定年収 | 3000000~3500000円 |
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予定募集人数 | 1 |
管理監督者求人 | 通常求人 |
勤務時間 | 所定労働時間8時間00分 ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00) 【休憩】60分 |
選考フロー | 書類選考,一次面接,最終面接 |
仕事環境
試用期間 | あり |
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試用期間詳細 | 3ヶ月(条件等は変わりません) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■ラッキー7days制度(有給とは別に入社してから7日間の休みが付与されます。) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■看護介護休暇 |
福利厚生 | 緊急事態にもリモートワークで対応できる会社です! また、オンライン面接も実施中! - 福利厚生について ◎ストックオプション有(未上場時に限る) ◎交通費支給(上限2万5000円) ◎社宅 / 家賃補助制度(自宅から徒歩20分以内の最寄り駅から渋谷まで1駅に住んでいる正社員には、月3万円の家賃補助を支給します。) ◎各種健康保険完備。社会保険は安定の関東IT健保。関東IT健保のお得な福利厚生をすべて受けられます。 →健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ◎時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ◎必要書籍購入制度 ◎友達紹介制度 ◎服装自由(服装、ネイル、髪型自由です) ◎自宅ワーク制度(条件あり) ◎モニター希望台数手配 ◎希望PC支給制度 ◎勉強会参加制度 ◎バリスタ制度(社内の有志のバリスタがリクエストしたドリンクを作ってくれます) ◎婦人科検診制度(年1度の健康診断では、女性従業員は婦人科検診を受診する制度になっています。働く女性を応援します。) |
受動喫煙対策 | 喫煙スペースあり |