※面接1回【農機具リユース事業のカスタマーサポート】土日祝休み|年間休日121日|東証プライム上場
求人情報詳細
仕事内容 | 【具体的には】 ・お買い上げいただいた商品の受注管理 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・グループ各社との連携対応 ■展開しているサービス概要 当社はEC専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行っています。 本ポジションでは、その中でも「農業機械(農機具)」を扱った事業部門専任のカスタマーサポートを担当いただきます。 |
---|---|
必須要件 | ※農機具の知識不要 【必須経験】 ・Officeツールの使用経験があり、一般的な操作が可能な方 【必須ではありませんが、こんな方に向いています】 ・変化を楽しめる方 ・柔軟性のある方 ・成長中の企業に入社して経験を積みたい方 ・指示されるよりも自分自身で動いて仕事をすることが好きな方" ※経験業界・職種が違っても問題ありません。 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
外国語の可否 | 不可 |
英語レベル | 不問 |
中国語レベル | 不問 |
募集要項
推定年収 | 3000000~4000000円 |
---|---|
予定募集人数 | 3 |
管理監督者求人 | 通常求人 |
勤務時間 | 9:00~18:15 所定労働時間:8時間、休憩75分 |
選考フロー | 書類選考,最終面接 |
仕事環境
試用期間 | あり |
---|---|
試用期間詳細 | 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。) |
休日・休暇 | ★年間休日121日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・その他会社カレンダーによる休日 |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康(東京実業健保)/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(1月、7月) ・賞与年2回(2月、8月) ・交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(当社規定による) ・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講) ・配偶者/子供誕生日/結婚記念日早退制度 ・選択型確定拠出年金(401K) ・従業員持株会 ・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等) ・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など) ・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担) ・オンライン健康相談 ・副業OK |
受動喫煙対策 | 喫煙スペースあり |