detail求人詳細

※面接1回【農機具リユース事業のカスタマーサポート】土日祝休み|年間休日121日|東証プライム上場

※面接1回【農機具リユース事業のカスタマーサポート】土日祝休み|年間休日121日|東証プライム上場
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区
給与
◆月給:227,000円〜300,000円
【月給の内訳】
・基本給:186,700円〜246,700円
・固定残業手当:月30時間分、40,300円~53,300円。超過分は別途支給。

※年齢・ご経験・前職の年収を考慮

求人情報詳細

仕事内容 【具体的には】
・お買い上げいただいた商品の受注管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・グループ各社との連携対応

■展開しているサービス概要
当社はEC専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。
EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行っています。

本ポジションでは、その中でも「農業機械(農機具)」を扱った事業部門専任のカスタマーサポートを担当いただきます。
必須要件 ※農機具の知識不要

【必須経験】
・Officeツールの使用経験があり、一般的な操作が可能な方

【必須ではありませんが、こんな方に向いています】
・変化を楽しめる方
・柔軟性のある方
・成長中の企業に入社して経験を積みたい方
・指示されるよりも自分自身で動いて仕事をすることが好きな方"
※経験業界・職種が違っても問題ありません。
最終学歴 不問
未経験の可否 業界・職種未経験可
外国語の可否 不可
英語レベル 不問
中国語レベル 不問

募集要項

推定年収 3000000~4000000円
予定募集人数 3
管理監督者求人 通常求人
勤務時間 9:00~18:15
所定労働時間:8時間、休憩75分
選考フロー 書類選考,最終面接

仕事環境

試用期間 あり
試用期間詳細 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
休日・休暇 ★年間休日121日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・その他会社カレンダーによる休日
福利厚生 ・社会保険完備(健康(東京実業健保)/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年2回(1月、7月)
・賞与年2回(2月、8月)
・交通費支給(上限月3万円)
・住宅手当(当社規定による)
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者/子供誕生日/結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業OK
受動喫煙対策 喫煙スペースあり

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態