※選考1回【営業事務/クライアントは上場企業多数!】土日祝休み/年間休日120以上!!
求人情報詳細
仕事内容 | ・電話・メールの対応(法人・個人どちらも) ・書類作成・処理(見積書、契約書、発注書、申込書、納品書、受領書、請求書) ・ファイリング ・顧客管理 ・在庫管理 ・受注・出荷管理 ・来客対応 ・郵便物の発送・仕分け |
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必須要件 | ☆営業事務経験1年以上。 ※内定承諾までの流れにおいて、全て弊社(freemova)が選考を行います。弊社クライアントや配属先店舗の担当者など、弊社以外による合格・不合格の判断は行われません。 ※クライアントや配属先との顔合わせは、求職者様がご希望される場合のみ実施いたします。 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 不可 |
外国語の可否 | 不可 |
英語レベル | 不問 |
中国語レベル | 不問 |
募集要項
推定年収 | 3000000~3500000円 |
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予定募集人数 | 5 |
管理監督者求人 | 通常求人 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
選考フロー | 書類選考,最終面接 |
仕事環境
試用期間 | あり |
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試用期間詳細 | 入社2ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇/入社時に付与(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給取得平均:年間11日(2022年3月末実績) ※有給を取りやすい環境です ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ※配属先により異なります |
福利厚生 | 各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■服装自由 ■健康診断あり ■ジョブローテーション制度 ■インセンティブ制度 ■リモートワーク可 ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給 ■ウォーターサーバーあり ■社内イベント(社員旅行・バーベキュー・飲み会など多数) ■ノー残業DAY(毎月第一・第三金曜日) ■福利厚生立案会(月1回開催) ■HOMEBASE └部屋を借りる際の仲介手数料が50%~100%OFF! |
受動喫煙対策 | 喫煙スペースあり |