残業ほぼ無し☆特に知識必要ナシ!PC操作と明るいコミュニケーションができればOK☆【急募】一般事務!
求人情報詳細
仕事内容 | 人事総務部の中での、総務・事務業務になります。 ・伝票の支払い業務 ・支払い振替業務(月100件目安) ・電話対応/取次 ・交通費申請等、申請のエラーに対するチェック ・伝票関連のファイリング ・入退社に関するPC/携帯など備品の貸与/返却等 ※社内での業務になります。 女性活躍中☆ 現場では女性3~5名のチーム体制になります。 ☆初心者→大歓迎! ☆総務、事務、アシスタント経験者の方も、もちろん大歓迎! ☆コールセンター/サポートセンターの経験がある方も大歓迎! |
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必須要件 | <以下を満たす方> ◎何らかの社会人経験をお持ちの方(派遣社員としてでもOK) ■Excelの基本操作ができる方 ■コミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ■電話での対応が苦ではない方 ■スケジュールや期限の管理ができ、1つ1つ仕事をしっかりこなせる方 ※特に経理知識は必要ありません! マニュアルやOJTもあります。 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
外国語の可否 | 不可 |
英語レベル | 不問 |
中国語レベル | 不問 |
募集要項
推定年収 | 3000000~3500000円 |
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予定募集人数 | 1 |
管理監督者求人 | 通常求人 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ・所定労働8時間 ・休憩60分 |
選考フロー | 書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接 |
仕事環境
試用期間 | あり |
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試用期間詳細 | 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更はございません) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(入社6ヶ月後から10日付与。最大20日) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
福利厚生 | ■昇給年2回 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■資格手当 ■時間外手当(全額) ■住宅手当(月1万円~2万円) ■扶養手当(配偶者月1万円/子1人5000円) ■職能手当 ■技術手当 ■業務手当 ■資格取得支援制度 ■再雇用制度 ■社員紹介制度 |
受動喫煙対策 | 禁煙 |