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【事務アシスタント(経理歓迎)】東証グロース上場/14年連続黒字経営/完全週休2日制

【事務アシスタント(経理歓迎)】東証グロース上場/14年連続黒字経営/完全週休2日制
職種
一般事務・営業事務
雇用形態
正社員
勤務地
東京都豊島区
給与
月給(基本給)24万円以上(固定残業45時間:61,856円以上を含む)
※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給する
※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。

【昇給・昇格】
年2回
※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。

求人情報詳細

仕事内容 当社は自社開発の『セールステック』と潜在労働力『在宅ワーカー』を活用して企業の『営業支援』を行い、2021年6月に東証マザーズ(現グロース市場)に上場した成長企業で、14年連続で黒字経営を実現しております。

このコロナ禍において、当社の営業支援ニーズが急増していることから、社内の管理体制を強化すべく、バックオフィスの領域から営業をサポートしていただける事務の募集を開始しました。

【仕事概要】
14年連続で黒字経営を果たす当社の経営管理本部にて、各種事務を遂行いただきます。
支援5000社以上・売上『億』超えの成長企業のバックオフィスを支えてみませんか。

【主な仕事内容】
・契約内容入力業務
・請求処理・入金消込処理
・債権管理業務

【この仕事に向いている方】
・上場企業の管理部門にて働きたい方
・数値管理や請求処理が得意な方
・誰かの役に立ちたい方
必須要件 ・事務に関するご経験
→以下のいずれかのご経験がある方
 (1)売り上げの集計
 (2)請求書の作成
 (3)支払い処理
 (4)契約の締結
 (5)会計ソフトfreeeの利用
最終学歴 高校卒業以上
未経験の可否 業界未経験可
外国語の可否 不可
英語レベル 不問
中国語レベル 不問

募集要項

推定年収 3000000~4500000円
予定募集人数 2
管理監督者求人 通常求人
勤務時間 9:00~18:30(所定労働時間8時間・休憩1.5時間)

仕事環境

試用期間 あり
試用期間詳細 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■アニバーサリー休暇制度
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)
※通勤手当と合算
■通勤費(上限2万円/月 ※住宅手当と合算)
■アニバーサリー制度(有給奨励日)
受動喫煙対策 1463531656

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